ねこせんのライフスタイル 生活はつづく

日々の暮らし、人生、節約術

「ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞」で51連チャン約3万発達成!

2019年9月21日の実践報告です。

この日は「Pルパン三世~神々への予告状~」を初打ちしたくて店にいきました。13,500円投入もうダメかと思いきや当たりを引き20,000円換金 6,500円の勝ち よし今日はこれで終わりにしよう。

帰りに別のパチンコ屋に行ったところ4円「ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞」があり少しやってみようと思い座りました。その台はすでに30回当たりが出ていました。おこぼれでもいただければと考えていました。2,500円投入で緑保留の弱いリーチからであっさり当たり!

当たり後時短19回転以内に期待度約54%当てれば狂鬼乱舞に突入して継続率90%になる。この突破が運命の分かれ目 初打ちで1発で突破しました。

f:id:Since1974:20191022102341j:plain

f:id:Since1974:20191022102357j:plain

1万発突破!

 

f:id:Since1974:20191022102413j:plain

f:id:Since1974:20191022102434j:plain

憧れの大箱!

f:id:Since1974:20191022102606j:plain

30連チャン達成!

f:id:Since1974:20191022102652j:plain

2万発突破!

f:id:Since1974:20191022102739j:plain

f:id:Since1974:20191022102758j:plain

40連チャン突破!

f:id:Since1974:20191022102841j:plain

25000発突破!

f:id:Since1974:20191022102926j:plain

50連チャン突破!

51連チャンで終了 29949発

右打ちでも玉が減っていくので実際の玉数は少なくなります。

レート3.57円で換金して91,000円でした。88,500円の勝利です。ルパンの勝ちと合わせてこの日は95,000円の勝利となりました。

パチ記事を書く前の出来事なので実践の詳細などデータ不足です。